新着情報

2019/10/04『リノベ専科 住み継ぐ家』 屋根・外壁塗装工事中です!

『リノベ専科 住み継ぐ家』 屋根・外壁塗装工事中です!
『リノベ専科 住み継ぐ家』 屋根・外壁塗装工事中です!
『リノベ専科 住み継ぐ家』 屋根・外壁塗装工事中です!

現在長岡市内にて、屋根・外壁塗装工事中です♪

 

お施主様は数ある施工業者から弊社を選んでいただきました!誠にありがとうございます!

 

まずは屋根から。

しっかり汚れや錆を落とすために高圧洗浄機で洗浄します。

 

次の工程は、錆止めや本塗りのための下地のための塗装を施します。

この下地塗りをしっかり施工することで、塗装の剥がれや錆に対する耐用年数が格段に上がります!

 

見えないところにもしっかりと手をかけることが

メンテナンスやリフォームでは重要です☆

 

また、定期的なお住まいのメンテナンスをすることで後々余計なお金をかけずに済みます。

 

例えば、屋根や外壁が錆びて穴が開き、雨漏れしてしまったあとではもう塗装工事では修繕できず、

貼り替えるしか方法がありません。

手遅れになる前にしかっりとメンテナンスしていくことが大切です☆

 

ただし、お住まいのメンテナンスお金をかけて工事することだけがメンテナンスではありません。

普段の生活のなかで半年に1回や1年に1回でもお住まいの中や外を注意深く見てみたり、掃除することでもお住まいは長持ちします♪

 

工事をするつもりはないけど、住まいのここやあそこが気のなる。

相談に乗ってほしい。などなど、どんな些細なことでも『リノベ専科 住み継ぐ家』にご相談ください!

プロの視点でベストなアドバイスやチェックを行います!

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

℡ 0258-66-4303まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。