新着情報

2019/05/11第1回勉強会が開催されました!

第1回勉強会が開催されました!
第1回勉強会が開催されました!

本日「リノベ専科 住み継ぐ家」第1回目の勉強会を開催しました!

※HP等の告知はせず、3月、4月の見学会にご来場いただいた方のみ対象にさせていただきました。

 

テーマは

『快適な住まいに欠かせない、高断熱・高気密の知識を初歩から学ぶ』

です!

 

高断熱高気密住宅って聞くと、

「そこまで必要ないんじゃない!?」

「良いのはわかるけど・・高いでしょ!?」

「どこでも暖かい家、涼しい家って言ってるよ。何が違うの!?」

というご質問を多くいただきます。

 

なぜ、「リノベ専科 住み継ぐ家」が高断熱高気密住宅を勧めるのか!?ご提供しているのか!?

を90分じっくりとお話させていただきました!

 

加えて、長岡市や見附市で新築、リノベーション、リフォームする場合はどのレベルまで高断熱化すれば良いの!?

の回答にもお答えしました!

 

ご来場いただいたお客様には、

「大変わかり易く勉強になった」

「断熱の言葉の意味や数字の意味がわかりました」

などお言葉をいただき、すでに2回目の勉強会のご予約を入れてくださった方もおり、スタッフ一同大変うれしく思っております。

 

第2回目は見学会ご来場者のみに関わらずどなた様もご参加いただけます。

ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

第2回目は6月8日(土)PM1:30~PM3:30開催でテーマは、

『新築、フルリノベ、リフォームの施工例とその工事費用について』です。

 

お問合せ、お申込みはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-4303まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

https://sumitsuguie.com/contact/120286/

 

 

「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページ

https://sumitsuguie.com/

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。