新着情報

2019/07/19上新田町リノベモデルハウス『夏の見学会』開催

上新田町リノベモデルハウス『夏の見学会』開催

先週の第3回高性能住宅セミナー『耐震・補助金』にご来場いただき誠にありがとうございました!

 

回を追うごとにご参加者様も増え、1回目は2組のみでしたが、3回目は6組のお申込みをいただきました!

 

ご参加者様からは、

「耐震住宅にするにはどうすれば良いかわかった!」

「こんなに補助金が使えるの!?」

「減税情報もありがたい!」

など、大変良いご感想をいただきました!ありがとうございました!

 

さて、次週27日(土)、28日(日)は『夏の見学会』を開催します!

 

築28年の中古住宅をリノベーションし、

・使い易い間取り

・エアコン1台で全室冷暖房

・耐震性強化 などの付加価値を付けたリノベーションモデルハウスです。

 

新築住宅の見学会はたくさんありますが、リノベーションの見学会が見られるのは滅多にありません!

 

ぜひお気軽にご来場ください!

 

「リノベ専科 住み継ぐ家」は家のあらゆるお悩みをリノベーションで解決する会社です。
 
こんなお悩みはリノベーションで解決できるかもしれません。
・窓まわりの結露やカビがある
・居間は快適でも玄関やお風呂場が寒い
・光熱費が高すぎる
・耐震性能に不安がある
・間取りが不便
・夏場に大きな窓のある部屋が暑い
・夏場に2階が暑い
  
また、意外と家の性能が関係している可能性があるのが
・アトピー
・冷え性
・アレルギー
・眠りが浅い/寝つきが悪い
・風邪をひきやすい
・乾燥肌
 
特に夏場の熱中症や冬場のヒートショックは命に関わる重大な事故です。
 
お住まいのこと、何でもお気軽にご相談ください☆
 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

℡ 0258-66-4303まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。