新着情報

2019/06/08次世代住宅ポイント申請受付スタート!

次世代住宅ポイント申請受付スタート!
次世代住宅ポイント申請受付スタート!

10月の消費税増税による消費者の負担軽減対策として『次世代住宅ポイント制度』がスタートしました!

 

一定の省エネ性能や耐震性能を伴った工事をした方を対象にポイントを付与し、省エネ家電等と交換できます。

 

増税に伴う駆け込み需要の反動や消費者負担軽減のための制度です。

たとえ、10%に増税されたとしても他にも補助金や減税対策も用意されているため焦って計画を前倒しする必要はありません。

 

ご家族のタイミングで計画を納得いくまで進めていきましょう!

 

弊社は申請窓口になっておりますので、申請はもちろん、ご不明な点はお気軽にお問合せください!

 

※『次世代住宅ポイント制度』は消費税10%で購入された新築やリフォーム工事を行った方が対象です。

※現在申請可能なのは、新築と1000万円を超えるリフォーム工事が対象です。

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-2195まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

 長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

 

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。