新着情報

2019/06/14上新田町リノベモデルハウスのメンテナンス

上新田町リノベモデルハウスのメンテナンス
上新田町リノベモデルハウスのメンテナンス
上新田町リノベモデルハウスのメンテナンス

6月8日(土)に開催した第2回セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

テーマは「新築を含むリノベーションの様々な施工事例とその工事費用について」

 

ご参加者様からは、

「参加して良かった!」

「次回も参加したい」

「リノベーションの色々な方法が知れて良かった!」

など、ありがたいご感想をいただきました。

 

第3回は7月13日(土)

テーマは耐震と補助金・減税について

詳細は近日公開です!

 

さて、『リノベ専科 住み継ぐ家』上新田町リノベモデルハウスもオープンして3か月

先日24時間換気システムのフィルター掃除を行いました。

 

24時間換気システムは外と室内の空気が2時間に1回入れ替わるように、その名の通り24時間稼働しています。

 

屋外空気を室内に取り込む際には、屋外の空気中のホコリをフィルターで除去してから室内に送り込む必要があります

 

したがってとにかくこのフィルターが汚れます。

定期的に掃除してあげないと汚れで真っ黒に!

 

幸い上新田町リノベモデルハウスには「フィルター掃除お知らせランプ」があるので、掃除のタイミングを知らせてくれます。

※写真参照。掃除が必要になるとランプが橙色に変化。

 

定期的に掃除、なんて言うととてもおっくうに感じられますが、目安は3か月に1回程度。

フィルターのホコリを掃除機で吸って、あとは洗剤を付けて水洗いでOK。

15分もあれば完了です!

 

どんな商品も定期的な掃除やメンテナンスを行うと長持ちします。

『リノベ専科 住み継ぐ家』ではこれからもメンテナンスの重要性も皆様にお伝えしていきます!

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

 ℡ 0258-66-2195まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

 長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

 

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。