新着情報

2019/06/28梅雨の部屋干しに困っていませんか?

梅雨の部屋干しに困っていませんか?
梅雨の部屋干しに困っていませんか?

梅雨時期は洗濯物をどうしても屋内干しするしかならず、生乾きや見た目にも良いものではありませんよね!?

 

そもそも洗濯物の生乾きは、『モラクセラ菌』という雑菌。

増殖して嫌な臭いを発する原因です。

 

雑菌を増殖させず、生乾きの臭いを防ぐ5か条として、

①汚れ物は洗濯かごに入れて素早く洗濯する

②洗剤は過度に使用せず、規定量で使用する

③お風呂の残り湯は「すすぎ」に使わない

④洗い上がったらすぐ干す

⑤風当てて、なるべく早く乾かす

ことです。※詳細は添付画像をご確認ください。

 

当たり前のように感じますが、しっかり取り組んで生乾き臭を防止しましょう!

 

そして!部屋干しの見た目の問題や湿気の問題を解決するのが『ソラリア』です!

 

リビングの窓外や和室の窓外に設置して室内をすっきりさせる商品です!

 

サイズも多く用意されているので、お困りの方はぜひ一度ご相談ください!

 

お問合せはこちらから↓

 

フリーアクセス 0120-66-4699

※フリーアクセスは一部の地域の固定電話からの回線に限られます。つながらない場合は、

℡ 0258-66-2195まで

 

お問合せフォームからも受け付けしております。

http://www.daishogroup.co.jp/contact/

 

長岡市、見附市のリノベーションやリフォームなら「リノベ専科 住み継ぐ家」ホームページまで

 

↓詳細「リノベ専科 住み継ぐ家」HP

https://sumitsuguie.com/

過去の記事を見る

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。