施工事例

夏の光熱費削減に大活躍!~アウターシェード取り付けました!~施工

夏の光熱費削減に大活躍!~アウターシェード取り付けました!~

シェードはフェンスに取付
シェードはフェンスに取付

夏の日射の遮蔽にアウターシェードはいかがでしょうか??
日射遮蔽の基本は、窓の外で行いましょう!室内温度の上昇を抑え、エアコンなどの冷房機器の電気使用量の低減に効果があります。屋外で遮蔽したほうが、大気に放熱しますので、室内で遮蔽するよりも効果があるのです。

意外かもしれませんが、透視性が良く、閉塞感がありません。写真のようにお隣の屋根が透けて見えます。明るさも取り込み、外の景色も楽しめます。
また使用しないときは、上部取付のボックスに巻き上げておくことができます。強風の時や雨天、雪の時もシェードを痛めることはありません。

そして遮熱ペアガラスの内窓とアウターシェードを合わせて利用いただければ、さらに快適な夏をお過ごしいただけます。現地調査、お見積もりは無料で行います。夏の暑さ対策などお気軽にお問いあわせください。ご相談にのります。

ちなみにこのシェードを取り付けられたお客様は、シェードの影の下にメダカの壺を置くのだそうです。メダカも快適な環境で過ごしやすいことでしょう⁉

この施工事例で使用した商品

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。